DETROX@渋谷O-CREST6.11 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ




デトロックスワンマン@渋谷O-CREST。




今回のセットリストは後半戦がほぼ速い曲たて続けにやったもんで、かなり燃える試合運びでした!
ちょいと自分、アグレッシブ過ぎやした。




しかもアンコール三回!!!




アミノバイタル三本くらいのエネルギー消費量みたいな。



天下一品のラーメン二杯分のカロリー消費量みたいな。


来月はデトロックスのライヴないんだね。。さびしーね。




そしてそして、
この日、なんと大先輩であるデランジェの菊地哲さんがわざわざわたくしのドラムを観に足を運んでくださったんですぜ。

photo:01




こりゃあハンパなドラム叩けねえってことでより一層燃えた!燃えた!!
自分がリスペクトしてるかたにライヴを観ていただくときってなんだかアドレナリンの出かたがばいやーなんです。
哲さん、ありがとうございました!



んで、ライヴ終了後は朝までK-A-Zさん邸にて打ち上げfrom HELL!!


どーしようもなくくっだらない話と地獄飲みで笑いが絶えなかったなあ。



デスソース当たらなくてよかったなあ。



マツコ、樽に剣刺すたびなんかゆってたなあ。


みんな潰れてからK-A-Zさんと2人でかなり熱い話してありがたきお言葉頂戴しました。精進せねばね。人生日々精進。

photo:02





家ついたの9時をよゆーで過ぎてましたけど。。




YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp


http://www.myspace.com/bpm13groove