さらばロードランナージャパン | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

バットケイヴの古巣であり、何より世界中のヘヴィミュージックの総本山として君臨し続けているロードランナーレコーズの日本支社のオフィスがワーナージャパンとの合併ということもあり先月いっぱいをもって閉鎖となりました(泣)
最後にご挨拶に伺ったときの画像。

まずエレベーターから降りるとスリップノットがお出迎え(笑)
こんな会社、日本中どこ探しても無いでしょ!
photo:01



打ち合わせ場所でも常にスリップノットセンパイの視線を感じます(笑)
photo:02



入り口ですね。
自分のようなガキの頃洋楽メタルを聴き漁ってたようなヤツにとってはこのロードランナーのロゴって本当~に想い入れがあるんです。
photo:03



最後だからオフィスの画像を是非ブログに載せてくださいとのことでアップさせていただきました‼
スタッフさん全員が心からメタルを愛して止まない、変に時代に流されない素晴らしい会社でした。

あーめっちゃ寂しいす。。

YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp

http://www.myspace.com/bpm13groove