AIONリハーサル 1 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ


10/10アイオンワンマンライヴに向けて本日一発目のリハーサルでした!
やっぱガテン系ドラム全開ですわ。。


キッチリ身体作って臨まないとケガするっす、こりゃ( ̄○ ̄;)

名曲ガスプフォーブレスいよいよ初合わせ!
小学六年生のころロッキンfのソノシートレコード擦り切れるまで聴いてたな。



そして晩御飯、
鳥肉ばかり食してますが、、

『タイ風そぼろご飯風』
YOUTH-K!!!
つまりガパオ的なゴハン。


皮無しの鳥モモ肉一枚を1センチくらいにダイスカット→ニンニク油で鳥挽き肉1パック(200gくらい?ムネ肉でもなんでも)と一緒に炒める→塩コショー、酒→スライスしたエリンギとパプリカ加えサッと炒める→オイスターソース、ナンプラー、砂糖少々加えササッと炒める→火を止めて刻んだ大葉を加える→そぼろ完成。目玉焼きと生野菜とともにおいしくいただきました!


今週末くらいからだんだん冷え込むそうで、今年のパーカーが一着欲しい!!!


風邪とわけのわからん妙なウイルスには気をつけましょう!!!


YOUTH-K!!!



http://youth-k.jp

www.myspace.com/bpm13groove