DETROX GxCxtour 3 @osaka | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

ジェネレーションクラッシュツアー3日目!!

大阪。


昨日の疲れからか夜遊びもせずホテルで爆睡、体力取り戻して臨みました!

隣の部屋がウッチーだったんだけど2日連続で夜中3~4時くらいに壁をガリガリ爪で引っ掻く音が聞こえまして。。
本人に突っ込んだら知らないって。。
確かに聞こえたんですけど。。(@Д@;



当たり前ですが激盛り上がり!!!
YOUTH-K!!!



いつも必ず同行してくれるドラムテックIZUは11日のバットケイヴ名古屋から合流だったんで、この2日間ドラムの

セッティングから撤収まで基本1人でやってたから、ありがたみを身に染みて再確認しました。。

そして思いました。

11日は楽するぞー(笑)



YOUTH-K!!!

思いっきり心霊現象が起きているのに疲れ過ぎて爆睡した

翌日のわたくし。
YOUTH-K!!!

体育会系男子のみで結成されました「たこ焼き部」

非常にむさ苦しいですね。。

YOUTH-K!!!

YOUTH-K!!!
怒涛の20曲、一本勝負!!!


そーいや、むきたまご(笑)
すっかり合い言葉になっちまった。。




試合終了後ジェネレーションクラッシュツアー打ち上げってことでRockRockのVIPに招かれました!


写真ないけどここでも男汁120パーセント!
チームデトロックスいつも全く女っ気ありませんね。






続。