サッカー | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

YOUTH-K!!!-100625_0229~01.jpg

スネアの上→ずっと欲しかった、おれが最大級の敬意を払ってる極悪バンド、ブルヘリアのキャップ!かりいなさんありがとう。。

日本中がサッカーで盛り上がってるこの瞬間、おれはコツコツ練習でした。

しっかし叩き過ぎた。。
上手くいかないところはできるようになるまで何十回何百回と練習する。
ドラムに限らずそんな遠回りな人生過ごしてるんだけれども。
でも不器用なりに着実に一歩一歩、踏みしめて噛みしめて。

そんな自分を実は意外な人がリスペクトしてくれてたり、人生捨てたもんじゃありません。

精進。

そいや昨日は朝までバットケイヴでバカやったなー。
こんな歳になっても変わらずバカやれる仲間、それがバットケイヴです。
バットケイヴサイコー!

YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp

www.myspace.com/bpm13groove