ZeppTokyo!!!!!! | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

bpm13grooveのブログ-TS380225.JPG

SNAIL RAMPの石丸さんに誘って頂いて行ってきました!!!!!


SHAKA LABBITSの


「第七回釈迦兎寄合」

久しぶりに


BOMB FACTORYにも会えたし嬉しかったです!!!!!!!!!!


出演バンドは、


SHAKA LABBITS

チャットモンチー

NEON GRAVITY

fly sleep fly

SNAIL RAMP

BOMB FACTORY


という豪華な面々でございました!!!!!!!!!!

2階席から見てたんですが、どのバンドもオーディエンスがみんな笑顔で、飛んで跳ねて、踊って、サーフしたり、全身で楽しんでる様が素晴らしく良かったです!!!!!!!!!!!!!!!


家で音楽聞くのもいいけど、

やっぱりLIVEですな!!!!!!!!!!!!!!!!


先日、YOUTH-K!!!

から発表ありましたが、



蝙蝠軍団が洞窟から飛び出します!!!!!!!!!



BAT CAVE復活します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


泣く子もションベンちびって土下座するくらいの


最強にBRUTALでMETALなLIVEやるので楽しみに待ってておくれやす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば、タイミングが最悪なコトに携帯の充電がなくなって誰とも写真撮れませんでした。

なので帰宅してから記念撮影しました。 トホホ…


これからの季節は乾燥により、新型インフルが活発になる恐れがあるようなのでウガイ&手洗い忘れずに!!!!!!!!!!!!


WuーCHY

www.myspace.com/bpm13groove