最高の時間でした | うめこのブログ

うめこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は

『ドンブラザーズナイト』行ってきました✨


先月舞台挨拶付き最速上映会の時は、キングオージャーの役者さんたちもいたので若干大人しかった!?ドンブラザーズも、今回は…

なんといっても、またまたまたまた情報がでてなかったタロウ、オニ、イヌたち勢揃いの全員集合👏✨✨✨✨となりました!
(心の何処かでドンブラザーズナイトってタイトルだし、どメインのタロウが来ない事ある?とは思ってましたがドラマ撮影で忙しいかなとも思ってたので、サプライズでした!)


9人が揃ってこそのどんぶら🤩
画像お借りしました

左からサル、ジロウ、ソノザ、タロウ、ソノイ、キジ、オニ、イヌ、ソノニ
一番右は今回MCをつとめて下さった松浦さん

16:45〜と19:00〜の二度のドンブラザーズナイト、運良くどちらも参加することが出来ました🙌
もう9人揃ってわちゃわちゃ!楽しすぎてずっと笑いっぱなし😂

上映後の舞台挨拶、上映前の舞台挨拶それぞれ話す内容も色々でして

キジブラザーの鈴木浩文さんが入れたアドリブの話(実際2箇所採用されてるとこ確認)や

サルブラザーの別府由来くんがキングオージャーの二人相手にアドリブ入れづらかった話

ソノイがみんなと一緒に撮影出来なくて寂しかった話(最後に9人で変身ポーズやってくれた💙)

オニシスターの志田こはくちゃんが現在免許取得中で、本編でぶっ飛んだ教習姿(とあるキャラクターを轢く&白目)を披露してたために、その話をご存知の教官からヘルメットなくて大丈夫ですか?と言われた話(笑)

脳人のソノニ役宮崎あみさちゃんに急に話振られてパートナー役であるイヌブラザーの柊太朗くんが本気で照れたり…

一番自分の中で沸いたのは、メンバーが結婚する時はみんなで集まりたいね、神輿に乗って登場してほしいと言う話でした!

それはそれは是非配信して下さい(笑)

その話が出てから
メンバーに担がれるのかな🤭
紙吹雪担当もするのかな🤭
想像したら、もう…ニヤケが止まらない🤣


今回の映画が豪華二本立てで、ドンブラパートじゃない方は竜星涼さん率いるキョウリュウジャーが10周年のアニバーサリーと言うことで撮影したみたいだけど、我々オトモも既にどんぶらの10周年に思いを馳せてるわけで…

とにかく健康で、どんなに売れてもどんぶら愛を忘れず腐らずいつも心にそれぞれのキャラクターを居させてほしいなという願いしかない✨


しばらくドンブラザーズとしての姿は見れないかもしれないけど、これからも9人もれなく応援しています!

(ここからほんの一部映画のネタバレあり)

映画の重要キャラカブトムシのギィちゃん

結局昨日の二度の上映含めて5回観たわけですが😅
結果として4回目までは泣いてました😂


1,2回目はソノイが死の国ハーカバーカでおでん屋をしていた事(富永くんが出てくれてた嬉しさが強すぎたw)→やっぱりソノイが死んでたという事&タロウに会えて良かったね&タロウが可愛がってたカブトムシのギィちゃんと一緒にいてくれた事で大号泣〜で、最後まであまり見えてない聞こえてない(笑)💦

3回目はソノイ登場まで耐えたが、ソノイの「会わなくて良かったのか?」というギィちゃんへの優しい問いかけからギィちゃんの心情を察して涙ちょちょ切れた💦やはり最後までしっかり見届けられず…

ドンブラザーズナイトでの4回目、もう平気だと思っていたけど、ソノイの差し出した手にギィちゃんがそっと乗る時のBGMで目から汗が😅
どれだけギィちゃんに感情移入してるんだと自分で突っ込む(笑)
でもその後のストーリーはやっとしっかり見届けられた気がしました😆

ドンブラザーズナイトでの5回目、泣きませんでした!!(なんの報告?)

というわけで大好きなソノイと同じレベルで好きになってたカブトムシのギィちゃん🍉
(本当は虫苦手)
応援うちわにも貼りました(笑)
虫に詳しくない人が描いたのバレバレだけど。

映画の話はこれにて終了です

長々とまた書いてしまいました

結局中身のない日記になってるけど(笑)

でもどんぶら愛が今の日常を輝かせてるのは確かなので、とにかく日々過ごす中でこれだけの楽しみをもらえたことは宝物です💕
心から思います!

ドンブラザーズメンバーの活躍をさらに期待しております!