Don't Boo!ドンブラザーズ | うめこのブログ

うめこのブログ

ブログの説明を入力します。

再び舞台挨拶付き上映会
行ってきます😆

前回の様子はコチラ



次に行く上映会にはタロウ、オニ、イヌは
いない?みたいです。
その代わり…(若干ネタバレだけど本人も発信してるので)
大好きなソノイ、富永勇也くんが降臨します✨
脳人のソノニ、ソノザとともにね!

そう、前回の映画(ドンブラザーズvsゼンカイジャー)でソノイの生死が不明のまま終わるラストだったんですよ😇
場内まぁまぁな人数入ってたのに映画終わったあと誰も一言も発することなく無言で席を立って出ていくカオス…あの空気感は思い出す度身震いします💦
もはや私が知ってる戦隊モノの映画ではない😇
ちっとも めでたしめでたしじゃなーい(笑)

もう一年前のあの日からけっこう凹んで
ソノイの行く末だけが心配な日々でした
大げさでなく、それだけ沼ってた

今回の映画のキャストの発表にも一切名前出ないし、DVD販売の説明にも名前がない、富永くんに聞きたいけど怖くて聞けない、すっごい不安の中で今回の映画観に行ったんです😢

だからもうスクリーンにソノイが出た瞬間
号泣😭隣でオメオメと号泣してた
謎のおばさんは私です💦

最後のエンドロール
ソノイ 富永勇也
を見て更に号泣😭

ドンブラファイナルライブツアーの時も
そうだったように今度の舞台挨拶の時にも
愛と感謝を伝えてきます


めでたし  めでたし

🍑🐵👹🐶🦃🐲🐯💙🤍🤎🍢⚔