舞台挨拶付き上映会 | うめこのブログ

うめこのブログ

ブログの説明を入力します。


映画

「キングオージャーvsドンブラザーズ」「キングオージャーvsキョウリュウジャー」二本立ての舞台挨拶付き最速上映会に行ってきた😆


新宿 バルト9



全国での上映は26日からなので、いや、公開されてもネタバレはかかないけど…


ドンブラザーズの世界観を既に知ってる人には

是非観に行って欲しいと思える映画🍑


ちなみに舞台挨拶には犬塚翼役の柊太朗くんも来てました!!どこかで柊太朗くんの名前だけなかった事があってそれで来れないものだと勘違いしてました😂だから余計ハッピーでした!


二本立て。もう一つの映画のキョウリュウジャーは息子が小さい時見てたので知ってましたが、自分自身観てはいなかったので、意外にキャスト多いんだなぁと思いました🦖

変身がサンバのリズムで踊りながらっていうのだけは覚えてた!!

そこだけは唯一どんぶらのほうがまともかも(笑)


キングオージャーみたくざっくり予習してればもっと楽しめたかな。

もし、映画に行く事が…私のブログに来てくださる方はいないかもしれないけど😁💦

知らない&忘れてる方は、多少キョウリュウジャーの予習したらもっと面白くなるかも!?


この上映期間が終わったら本当にこれでしばらくドンブラザーズの推し活も多少ゆるやかになりそうです🍑


10年という区切りで他戦隊が何かしらやっている時代です👣👣👣👣👣

ドンブラザーズも10年後、いやもう2年経つからあと8年後?帰ってくるまで大人しく待ってます🐰


というおはなし💙