今日のドッキリGP | うめこのブログ

うめこのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜放送のドッキリGP

ずっと待ちわびてました〜😆


現在も進行形で箱推ししている
ドンブラザーズのメンバーが
さ、さささささ三人も登場!!!

7月の放送では🐵サルブラザー役の別府由来くんが出ていましたが、その時点で今日放送される三人もチラッと顔出ししていたのでいつ放送なのかと待ちに待ってました。

ちなみに今日のメンツは

ドンブラザーズの座長、
🍑桃井タロウ役の樋口幸平くん
タロウの後継者、
🐲🐯桃谷ジロウ役の石川雷蔵くん
変身後は可愛いワンちゃん、
🐶犬塚翼役のとうたろうくん
が登場🙌🙌🙌

安定のイケメン枠です(笑)
目の保養にオススメです🤭


こちらは先日行ってきたスーパー戦隊レストランの時の写真(とうとうここまで足を踏み入れてしまった🤭)
タロウはセンター
イヌブラザーは手前
前回のサルブラザーは若干ゴリ…🦍笑


そこのレストランで注文した
モモだろうソーダと丼ブラザーズ✨

ちなみにこの日は
ドンブラザーズの仲間である
ソノイ役の富永勇也くん主演のミュージカル『ルームメイトと謎解きを』があったので
行ってきました💕

真ん中の長身イケメンが富永くん💙

徒歩8分で着くはずの劇場に30分以上さまよう通常運転で(笑)無事たどり着きました〜
私はもはや地図アプリを見てはいけない気がする💔


あらためてミュージカルってうたうから、うたいながらセリフをいうから、普通にセリフ言うより疲れるだろうなって思った

しかも激しいアクションしながらとか

26日が千秋楽だけど、体調に気を付けて富永くんはじめ全員完走できますように🙏