フリマサイトで買ったスカート。

届いて袋を開けようと、ハサミで切っていたら

?まさかあせる嫌な感触・・・アセアセ

本体を切ってしまったーーっゲッソリチーンポーン

ショックすぎる…。

スカートの裾の方でそのまま履いてもあまりわからないけど、

4~5センチ切ってるし、ほつれてきても困るし、

即、リフォームセンター行。

このスカート、ウエストも着丈も直し要らずで着れるのに・・・チーン

 

 

5センチも短くなると履けなくなるので、

「遠目にわからなかったら、なんでもいいから、

切らないでくっつけてください!」

と、お願いしました。パー

 

そして出来上がり

下差し

もう、どこ縫ったのかわからないレベル!!

すごいアップ爆  笑

ここです。

スカートとても気に入っているので、

無事治って嬉しいです。