夏のお供には欠かせないアイテム! | 駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

似合わせが得意なスタイリスト、頭皮トラブルに強いキュアリストがいるビューティーサロン

どうもBPJ's世田谷店の浅見です(^-^)/


とうとう関東も梅雨入りして
ジメジメした日がこれから続くと思うと
なんか気分が滅入りますよね´д` ;


梅雨が明けたら明けたで毎日暑いですし
ジリジリと紫外線に焼かれる日が
ずっと続きますし虫も出てきますね´д` ;



紫外線対策に日焼け止めを持ち
虫対策に虫除けスプレーを持つと
荷物が多くなりませんか?
2つも邪魔ですよね?


なんとか1つにまとめて欲しいと思う方に
オススメのアイテムが入りました!


じゃん♪♪

{A70E94CC-6A9B-4146-A27C-C9A3FD7828D1}



日焼け止めも虫除けもこれ一本で出来ます!!

しかもスプレータイプなのでとても楽チンです♪




{16AC50BC-DD4D-4EAE-9692-F3EC1DE61CF8}

{68772321-D829-4DD3-B50E-0B29182761DF}


全身に満遍なく付けれますし


メイクの上からなら付けれるという
女性には嬉しい仕様となってます(^O^)♪


お店で体験も出来るので
皆さん是非一度お試しあれ♪♪