この夏を振り返ってみました。 | 駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

似合わせが得意なスタイリスト、頭皮トラブルに強いキュアリストがいるビューティーサロン

皆様こんばんは!

ふとお店の中を見渡してみると、早くもハロウィン仕様に!



BPJ'S世田谷店ネイルのブログ

かわいい~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

一年の行事の中でもハロウィンが大好きな、BPJ'S世田谷店 ネイリストのせきむらです。



先程、この夏に撮りためた、お客様&スタッフネイルを整理していたところ、今年の夏の流行がとてもよく表れていることに気がつきました!



…クリアなネイルが大多数!!

ファッションでも、透け感のあるものや、ビニール素材のサンダル、バッグなどが流行りましたよね!



抜粋してみると。。

BPJ'S世田谷店ネイルのブログ

BPJ'S世田谷店ネイルのブログ

BPJ'S世田谷店ネイルのブログ


BPJ'S世田谷店ネイルのブログ



そしてこの、

ストライプが特に人気でした!!



BPJ'S世田谷店ネイルのブログ


私も好きで、よくお客様におススメしていたから、というのもあると思いますが…笑



最近は、シンプルなネイルから一転、こういった個性的なネイルに挑戦される方が増えてきたので、ネイリストとしてもとても楽しく施術させて頂いております(`・ω・´)キラキラ



皆様、この秋はどんなネイルにしますか…??

BPJ'S 世田谷店にて、周りと一味違った個性派ネイル、してみせんか?ニコニコ




ご来店心よりお待ちしております音譜

お店にいらっしゃった際には、可愛いハロウィンの装飾も探してみてくださいねハロウィン



sekimura.


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【住所】
東京都世田谷区野沢3-39-10-1F

【電話番号】
03-5486-1600



【営業時間】
年中無休
平日10:00~20:00 日・祝9:00~18:30

カット最終受付 平日19:00ラスト 日・祝日17:30ラスト
カラー・パーマ最終受付 平日18:00ラスト 日・祝日16:30ラスト
無料駐車場3台分完備

【スタイリスト公休日】
月:森田
火:松本
水:なし
木:佐藤
金:阿蘇

※アシスタントも曜日別でお休みいただいております。