横顔美人…月末恒例といったら | 駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

似合わせが得意なスタイリスト、頭皮トラブルに強いキュアリストがいるビューティーサロン


こんにちは。お昼に弁当2人前食べるBPJ'S世田谷店のasoです。


明日から8月。


もう7月も本日で終わりですね(´Д` )


1年本当早い。


夏が終われば、年末までまっしぐら。


まずは夏を楽しみましょう(^^)


7月もBPJ'S世田谷店のブログをみていただいて、ありがとうございました(^^)

また来月もたくさんのイベントと共にブログ頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします(^^)


さぁ、



やってまいりました。


月末恒例の


【ふとした横顔選手権】
今月から始まりました笑


ふとした横顔を写真におさめて、誰が今月のベストふとした横顔かを勝手にきめる横顔選手権。


エントリー1

photo:01



さとメグ。
普段可愛らしい笑顔の彼女。真剣な眼差しはみんなの心に届いていますか?


エントリー2

photo:02



ひろなか。

八重歯の可愛い彼女の太陽のような笑顔の奥に、母のように見守る温かい眼差しもあるんですよ。


エントリー3

photo:03



森田。

食べるだけじゃないんです。仕事の姿勢はみんな見習い、年齢重ねるごとに綺麗になってくる。そんな女性に憧れますね。


エントリー4

photo:04



せきむら。

最近ネイリストとしての道が開け、おしとやかな風貌の中にたくましさも感じます。ますます美に磨きがかかる。


あなたは誰を選びますか?

ぜひあなたの推しメン見つけてください!



こんな女性がたくさん働いてる世田谷店にいるasoは幸せものかもです(^^)


こんなasoを、8月もよろしくお願いします!

いや、世田谷店をよろしくお願いします!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【住所】
東京都世田谷区野沢3-39-10-1F

【電話番号】
03-5486-1600

【営業時間】
年中無休
平日10:00~20:00 日・祝9:00~18:30

カット最終受付 平日19:00ラスト 日・祝日17:30ラスト
カラー・パーマ最終受付 平日18:00ラスト 日・祝日16:30ラスト
無料駐車場3台分完備

【スタイリスト公休日】
月:森田
火:松本
水:なし
木:佐藤
金:阿蘇

※アシスタントも曜日別でお休みいただいております。
※講習会、有休等で変更の場合もございます。申し訳ございません。