台湾式マッサージは痛きも! | 駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

似合わせが得意なスタイリスト、頭皮トラブルに強いキュアリストがいるビューティーサロン



こんにちは。台湾で楽しんだハズなのに、風邪っぴきになったサトエリこと世田谷店の佐藤恵里子です[みんな:01]

台湾は、皆さんの言う通り料理が美味しくすっかり虜になりそうです。
なかでも、夏にかかせないコレ!

photo:01


マンゴーかき氷です!
かき氷じたいも杏仁の味がして、女子にはたまらない[みんな:02]

そんな台湾で、私毎日マッサージしまくりました[みんな:03]
そして、なんと!!ヒザ上のお肉が薄くなった[みんな:04][みんな:05]のです。
お見せ出来ないのが残念[みんな:06]

羨ましいと思ったあなた!必見です音譜
photo:02


夏限定フットマッサージがながらメニューに登場。¥2100で、マイクロバブルのお湯でのフットバス付きです。
photo:03



身体もこころもかるくなります[みんな:07]
お試しあれ~!

サトエリでした!

iPhoneからの投稿