世田谷店メンバーになりました! | 駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

似合わせが得意なスタイリスト、頭皮トラブルに強いキュアリストがいるビューティーサロン


初めまして BPJ'S中目黒店より4月からBPJ'S世田谷店に出向しました
熊本出身 松本 初彦です。
photo:01


まだまだ未熟ですので沢山学ばせて頂きたく思ってますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

今年も元気の良い新人の子達も入社してきました♪
photo:02



私を含め4人加わった世田谷店に新たな風を吹かせていきます(≧▽≦)

最近の出来事は、雨も多かったせいかお休みの日はお家にいる事が多かったんですが後輩が子供を連れて遊びに来ました~♪
photo:03


皆でケーキ食べに行ってお家で後輩のお嬢ちゃんを可愛くして、ほっこりした休日を過ごしました♪
色々とまた更新していきますね
( ̄ー☆ でわ♪


松本 初彦

HP
http://www.biyou-bpj.com/setagaya/



iPhoneからの投稿