迷惑な・・・お土産!?  ~阿蘇家より~ | 駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

似合わせが得意なスタイリスト、頭皮トラブルに強いキュアリストがいるビューティーサロン

明けましておめでとうございます!!

いよいよ2013年も始まりました!!

皆様本年も宜しくお願いいたします。club

5日からスタッフの元気な顔を見てホッとしました。

毎年スタッフが帰省し楽しみなのがお土産~smile

各名産の美味しいもの又は面白いものをみんな選りすぐり

エピソードと共に盛り上がります!!



今年のNO1は、これ!!


 ↓  ↓   ↓   ↓

   

2阿蘇しゃけ.jpg

1メートルは越している鮭

これを・・・・誰が?どうしろと?

なぜこれを選んだ??

あまりの大きさに比較しようと・・・

阿蘇しゃけ」4.jpg

阿蘇君180センチ・・・1メートルないかも・・・。

比較にはならなかったな(笑)

見なかったことにしたい・・・。

けどせっかく頂いた阿蘇家からのお土産だし・・・。

阿蘇君と黒沼による鮭の解体ショーが始まりました!!

解体ショー??いやいや。

もはやあれはアクロバティックな戦いですね・・・。

お味は・・・・しょっぱい(笑)

そもそも昔は鮭をお正月に頂くのは保存食だったり冬の貴重な蛋白源だったんですね!!

伝統的なお味を8人で2切れでたくさん堪能できる感じ(笑)

石狩なべ風にしたり毎日楽しんでまーーーすshine



阿蘇家のお父様お母様いつも美味しいお米や

オランダせんべい・長いもやお漬物

しょうゆのみheart04など沢山の物資を

ありがとうございますhappy01



迷惑なお土産なんてうそです!!


どんどん痩せていく阿蘇君に

責任もってわたくし黒沼栄養つけさせます!!!



これからも宜しくお願い致します!!



来年は出刃包丁でも用意しておくかな??

お正月料理は塩分が多めでむくみやすくなりますよね!!

放っておくと肥満の原因になります!!

ご心配な方は是非インディバで不必要な老廃物を流しましょうlovely