お休みのお知らせ | 駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

似合わせが得意なスタイリスト、頭皮トラブルに強いキュアリストがいるビューティーサロン

美容室BPJ'S世田谷店 どうも!!渡邊です!!




この度、6月7日~6月12日まで海外研修の為、お休みを頂くこととなりましたsun




タイのプーケットまでいってきます!!(ほんとに研修か??とお思いの皆さん、ちゃんと勉強して参りますshine)




いろんな美容師さんが集まり、世界のトレンドを紐解き、ヘアスタイルに活かす為の勉強会をします(プーケットという場所に意味はありませんきっと・・・・sweat01)




長くお休みをいただきますので、皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいますが、必ずやパワーアップupした渡邊で帰って参りますので、皆様乞うご期待☆


皆様のご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。



ちゃんと飛行機のれるかなぁ・・・・sweat02



渡邊でしたチョキ