BPJクッキーできました(*^^*) | 駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

似合わせが得意なスタイリスト、頭皮トラブルに強いキュアリストがいるビューティーサロン


こんにちは(o^^o)美容室BPJ'S世田谷店です☆

最近お客様から素敵なお菓子を頂きました♡


手作りクッキー(o^^o)

しかもBPJ'S世田谷店の名前入りなんです♪( ´▽`)

photo:01



可愛い~(*^^*)
可愛すぎです♪(´ε` )

しかもおいしい♡
こんな素敵なクッキーありがとうございます(o^^o)♡♡

お店で出したいくらいです♡

みんなでおいしく頂きました( *`ω´)

本当にありがとうございました(o^^o)

最近ブラックコーヒーにはまっているくすでした♪( ´▽`)
ブラックコーヒーとも相性ばっちりでした☆
photo:02


iPhoneからの投稿