新入社員研修終了 | 駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

似合わせが得意なスタイリスト、頭皮トラブルに強いキュアリストがいるビューティーサロン

こんにちわ、美容室bpj's世田谷店です。

昨日までの3日間、今年の新入社員がとーっても厳しい研修に参加いたしました。 社会人としての心構えをするため、今までの自分としっかり向き合い、これからの輝かしいスタートを切るための、涙ナミダのそれはそれは厳しい研修なのですが、みんな無事やり遂げてくれました!!!



私も最終日に見学に行きましたが、みんなのガンバる姿に、涙を抑えるのに必死でしたショック!

次は、新入社員のやる気溢れるパワーとサロンが一致団結して、よりお客様の喜びにつながるように、世田谷店一同頑張ると決意させてもらった時間でした。

新人のみんな、お疲れ様でしたアップ
photo:01




今日はゆっくり休んで、明日からまた一緒に元気一杯頑張りましょうねアップクラッカー

店長 渡邊でした。。



iPhoneからの投稿