今日のお客様☆ | 駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

駒沢・三茶・学大エリアBeauty Salon【BPJ’S世田谷】

似合わせが得意なスタイリスト、頭皮トラブルに強いキュアリストがいるビューティーサロン

こんにちは!!美容室のBPJ'S カット修行中の宮武です!!


先週のお客様がまた来てくださいましたニコニコ


今日はパーマです、ふんわりチェンジしちゃいますGOOD


こちらがパーマ前 !!


駒沢・三軒茶屋・学芸大学トータルビューティーサロン『BPJ’S世田谷店』でヘアと一緒にエステもネイルもしちゃいましょ。

これでもかわいいのですが、シャキンとしすぎる感じがします苦笑



そしてこちらがパーマ後!!


駒沢・三軒茶屋・学芸大学トータルビューティーサロン『BPJ’S世田谷店』でヘアと一緒にエステもネイルもしちゃいましょ。

ふんわりかわいい、最近よく聞く「ゆるふわ」になりましたキャッ☆


パーマをかけるとスタイリングが楽になるのがいいですよねきらきら!!


このふんわり感もブラシを使わず手で乾かして、やわらかいワックスでくしゅっと握って毛束を裂いただけなんですえ゛!


簡単ですねラブ


少しかけるだけでも、普段のスタイリングがすごく楽になりますね上げ上げ



もうすぐ春になります、あなたもちょこっとイメチェンでパーマに挑戦してみませんかキラキラ?



以上、カット修行中、今日はパーマのお勉強 宮武でした♪