部屋でもう一つ見たくない、

見てみぬふりした場所💦🙀


え、今日こそ向き合うあいますよ。。


ハンドメイド素材の在庫🧵🎀

気に入って買い続けた刺繍のキット。1つだけ開封して残り4つか5つはそのまま手つかず〜😂

自分の継続の無さを実感しますぞ。

秋冬ものも和室に移動する予定がまだここにある。。


それも自分😆 

それも含めて片付けましょう❣️


つべこべ言わす、Let'チャレンジ✨


【片付け前】


【片付け後】


整理してでてきたハンドメイド素材の在庫

近いうち使うものだけ残してあとは手放す!!

メルカリに出してみよう👍

お金にはならないけど必要な人のところに行って活かしてもらえたらいいな😌

素材ちゃんたち、今までありがとね🙏🥰


また次の片付けにつづく音譜