好きなもの、大切なもの、思い出のもの。

人それぞれ保管してる場所は違いますよね。

私はタンスの1番上に保管してます。
無くさないように、すぐ入れられるように
と色々考えてそこにしました。

が、片付け苦手な自分が長年保管すると汚引き出しに😱

趣味で作っていたハンドメイド作品を保護するために巻いていたティシュもはがれ、大切に取っている妹からの手紙も散乱してゴタゴタな引き出しに💦 お気に入りな小物も埋もれ見るからに痛い引き出し。。

そんな引き出しこそ、向き合って
Let's  チャレンジ👍

今回は
悩んだときいっぱい助けてくれたメッセージカードや初めて一人で海外旅行に行ったときお伴してくれたお財布はやっぱり、捨てられなくて今回は半年間保留❣️ 
すぐに完璧にできなくても良い、しばらく様子をみて決める!自分に無理させない優しい片付けを実践していきます✌😸


【片付け前】


【片付け後】



※保管したもの