最近寒くなってきましたね!
体調崩されてませんか?


今回は秋冬にオススメなカラーをご紹介します!

去年は寒色系が流行りましたね!キラキラ

今はファッションでも赤やオレンジなどの暖色系が今年流ドキドキ

黄色味を抑えたモーブ系カラーもオススメです(o^^o)
今年はピンク系モーブも出ましたニコニコ

photo:01


photo:02


※注 佐々木です(笑)

シアーピンクモーブにレッドピンクのハイライトを入れてます星

暖色系はツヤツヤになるカラーですラブラブ

明るさ8~10レベルが深みが出てオススメですよラブラブ!

明るく見えますが佐々木も9レベルのシアーピンクモーブ色ですパンダ



カラーで差をつけるなら
ハイライトandローライトがオススメです(o^^o)


photo:03


photo:04



最近お子様に外人に間違えられた深見さんお月様

ヌーディゴールドの髪にブリーチでハイライトを入れましたキラキラ

動きが出て立体感が出ますねニコニコ

ヌーディゴールドやヌーディベージュはやわらかい仕上がりになりますよひらめき電球


イメチェン考えてる方はぜひチャレンジしてみてくださいねドキドキ


佐々木ネコ