フラッグ爆上戦隊ブンブンジャーフラッグ

ブンブラックとブンオレンジの変身&武器アイテム、ブンブンチェンジアックスのブンブンブースターを100均アイテムを使って手作りしましたにっこり飛び出すハート







基本はブンブンチェンジャーの作り方と一緒ですにっこり




ブンブンチェンジャーに使った100均キッチンスケール(昔キャンドゥで購入)の紙は両面テープで固定されてましたが、今回使ったもの(セリアで購入)はシールでした下差し



作業しやすいように分解しましたが、そのままでも大丈夫ですにっこり



今回もホットカッター使ってますにっこり楽しい飛び出すハート




ワイヤーも使いましたにっこり



スポンジシートを切りますにっこり







セリアのライトにプラバンで円柱のカバーを作って被せますにっこり