銭天堂のふしぎ駄菓子、「ドクターラムネキット」を手作りしましたにっこり飛び出すハート











中身は本当に食べられるラムネとチョコですにっこり


 

子供たちが具合悪いふりして眼鏡先生に許可もらって食べてます爆笑

子供たちが、この「ドクターラムネキット」を作りたい!というところから銭天堂作りが始まりました飛び出すハート


大人のシャツは子供が着ると白衣ににっこり
100均のメガネはレンズを外してにっこり
箱はダイソーのギフトボックスで、
ウルトラマンタイガのアクセサリーケースにも使ったものですにっこり下差し



 薬ラムネはぷちぷち占いラムネとチョコ飛び出すハート

懐かしいニコニコ