以前近所のバナナの木の話をここに書いたらwestさんにムサベルチナですよと訂正をいただきました
しかし
その直後に無残にもそのバナナは伐採処分されていました
すっかり根元から無くなっており
書いたのが悪かった?のかとおもいました
でも 来年芽が出てくるんでしょうか
それも刈られてしまうんでしょうか
別に駐車場になる訳でもないのに・・・・・??
かわいそうなので写真はありません・・・・・・
しかし
その直後に無残にもそのバナナは伐採処分されていました
すっかり根元から無くなっており
書いたのが悪かった?のかとおもいました
でも 来年芽が出てくるんでしょうか
それも刈られてしまうんでしょうか
別に駐車場になる訳でもないのに・・・・・??
かわいそうなので写真はありません・・・・・・