
知人のブログに載っていたので近くへ行ったついでに見てきました
砂利敷きの時は ホームセンターの本社なのになんで砂利なんだろうって思いましたが
経費節減のためには手のかからない砂利がいいんだろうと思っていました
それが芝生に変えたって事は 儲かっているってことか?
それとも本社事務所でもガーデニングっぽくして印象をよくしようとしているのか
これからはF田さんが毎日草取りをするんでしょうか?
芝刈り、草取り、施肥、目土と細かい仕事が待っていますね
大きな公園とかで芝を張るとカラスが捲りに来て困るんですが
こんな街中ではそんなこともなさそうですね
入っちゃいけない芝生は綺麗ですので どうしても入りたくなるものです
かといって入っていい芝生はすぐに剥げたり傷んでしまいます
管理ってのは大変ですね