2018春夏カラーレザー | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

今シーズンのカラーレザーは、

トスカーナのリゾートを連想させる

ブライトカラー3色です!

 

本日は、オススメの3型をご紹介いたします!!

 

ショルダーバッグ:54182302111/¥39,000+TAX

 

短く肩掛け、ストラップを長くすると

斜め掛けにもできます!

 

シンプルですが、

ころっとした筒型がとっても可愛いですよ!

 

開閉部分はマチが広がりますので、

お荷物の出し入れもスムーズ!

小ぶりですが

大きめの長財布もらくらく入り、

その他、携帯や小さめポーチ等も入れていただける、

ちょっとしたお出掛けにぴったりなサイズです!

 

内側の上部や、開閉時に広がるマチ部分は、

スエードを使用しています。

見た目にも素敵なこだわりのデザインです!

 

長財布:5482304440/¥45,000+TAX

 

スマートなラウンドジップの長財布。

高さがあまりないので、

ポケットに入れることが多い男性にもオススメですよ!

 

両側にカードポケットとフリーのポケットがあり、

お札入れも3箇所。

開くと全てを一気に見渡せ、

お札、レシート、サービス券など、

小分けしやすい作りは使いやすさ抜群です!

 

折財布:54182305540/¥24,000+TAX

 

手のひらサイズのコンパクトな三つ折財布。

 

広く開く外付きのコインケースは、

見やすさ、取り出しやすさ抜群です!

 

上部にお札が入り、

4枚分のカードポケットと、

電子マネーや、社員証、学生証など入れておくのにも便利な

パスケースも付いています!!

 

今回のシーズンカラーは、どこか品の良さを感じ、

春が待ち遠しくなるようなアイコニックなカラーです!

 

ブルー...深く広がる地中海をイメージした

     エレガントな濃いブルー

アイボリー...きらめく白い砂浜をイメージした

        落ち着いたナチュラルなサンドカラー

コーラル...海の宝石サンゴをイメージした

       優しさと強さを併せ持ったコーラルピンク

 

ご紹介した3型以外にも、

シーズンカラーは定番で人気の形でもご紹介しております。

随時ご紹介していきますのでお楽しみに!!