万能キーケース。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

キーホルダーは、鍵がじゃらじゃらして気になる。

BAGに入れておくとお財布などを傷つけてしまう。

キーケースにしたいけど、

車の鍵が入らない...と、お困りの方!

 

キーケース:5412309290/¥12,000+TAX

 

こちらなら、大丈夫です!!

 

6連のキーフックが付いていますので、

鍵の多い方にもオススメです。

 

車の鍵などのサイズの大きいものは、

外側に出したキーリングに付けていただくこともできます。

キーリング部分は

スナップボタンで本体からの取り外しができますので、

ご家族で兼用されている鍵を付けても便利ですよ!

 

キーフックの裏面は、

カードポケットになっています。

カードタイプの鍵はもちろん、

免許証やETCカード、駐車券を入れたり、

SUICAやバスカード入れて

パスケース兼用にもできますよ!

 

キーケース:54172309590/¥12,000+TAX

 

キーケース:54172309891/¥13,000+TAX

 

限定カラーでもご紹介中です!