カモフラージュ。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

新潟市も、

今日は歩道に雪が積もっています。

市外にお住まいの方は

もっと雪が多いと思いますので、

お車の運転など気をつけてくださいね。

 

こんな日は、レザーバッグを使おうか

迷ってしまいますよね。

でもせっかくのお出掛けなら、

おしゃれなBAGを持ちたいものです。

 

BAG:5452405520/¥43,000+TAX

カモフラージュ柄キャンバスBAG!

イルビゾンテで柄物はちょっと珍しいですよね。

洗いをかけたビンテージ感のある生地で、

キャンバス地ですが独特の風合いがあり、

とってもおしゃれです!

サイドはベルト使いで

くしゅっとしたフォルムになっています。

一枚布でとっても軽い作りですが、

中にはファスナーつきのポケットも付いていますよ。

一泊旅行や日帰り温泉くらいは行けちゃう

たっぷりサイズのBAGなので、

内ポケットや軽さは重要ですよね!

 

BAG:5452404821/¥76,000+TAX

こちらはさらにたっぷりサイズのボストンバッグ。

ストラップは5段階で調節ができ、

肩に掛けていただくこともできます。

ダブルジップなので、どちらの方向からでも開閉でき、

サイドまでジップが付いていますので、

大きく開いてお荷物の出し入れもしやすいです。

ドラム型の丸いシルエットもとっても可愛くて、

両サイドにポケットが付いているのも嬉しいですね。

 

BAG:5452404222/¥45,000+TAX

普段使いには、こんなBODY BAGはいかがですか?

長財布やポーチ、携帯など、

必要なお荷物はしっかり入れていただけるサイズです。

 

実はこちらのカモフラージュ柄は

メンズラインになるのですが、

男性はもちろん、女性が持ってもとっても可愛いですよ。

1点1点柄の入り方が全く違いますので、

ある意味1点物なんです!

 

暗くなりがちな冬のコーディネートに

柄物のBAGをポイントにしてみてはいかがですか?

カジュアルなダウンジャケットなどにも

相性バッチリですよ!