頼もしLADY | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

皆さま、こんにちは。



今朝、店頭に足とも触覚とも

つかないものがたくさん生えた

4cmほどの生き物が現われました。


私とS子ですと、キャアキャアと

20分は右往左往するところですが、

本日早番のスタッフK、

ものの2・3分で

ちょちょちょっと見事捕獲、

ビニール袋にて外に出してくれました。


帰ってきた彼女は

何事もなかったように事務処理をこなし、

何事もなかったようにバッグを売って、

颯爽とお昼休憩に向かう。


なんと頼もしい!

今を生きる女性は強いのです。





さて、本題です。

本日は私もS子も大好きな、

型押しクロコのポシェット

ご紹介いたします。

お色はブラウンです。




中は間仕切りがあり三部屋に

分かれております。

加えて、ボタンつきの部屋がひとつと、

ファスナーつきの部屋もひとつ。


マチが広いものは

少し入れづらいのですが、

それ以外でしたらきちんと整理して

しまうことができます。




紐状の肩ストラップが華奢で

とても素敵。キュートにも

エレガントにもお持ちいただけます。


ちなみに長くお使いになって

肩紐が消耗してしまった時には

肩紐のみ購入可能です。





そして、お花のキーホルダーに

リクエストをくださいました皆さま、

再入荷いたしました。


WEBには未掲載ですが、

通販対応もいたします。

お声掛けくださいませ。