S子も欲しい | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

皆さま、こんにちは。



先日、友人宅に待望の

赤子ちゃんが生まれたとの

お知らせを頂きました。


何かプチGIFTでも、と思い

色々見て回りましたが、

いやいや良いものです。

赤子ちゃんの周辺グッズって

どれもこれも可愛い。


GIFT選びは難しくもある反面、

自分用だったら見なかったような

世界を覗くことができて

とても楽しいひと時でした。




さて、本日はとっても優秀な

折財布をご紹介したいと思います。


IL BISONTE新潟店のブログ


こちらです。

オリジナルレザーから

5色入荷いたしました。



IL BISONTE新潟店のブログ


中はこのような。

ジップを開きますと、

ファスナーやボタンのない

ポケットがあります。


ここからが、このお品物の

優秀なところ。



IL BISONTE新潟店のブログ


カードポケットにも見える

このポケットがコインポケットに

なるのです。


以前、検証してみました。

ファスナーのないポケットに

1円玉をこんなにたくさん。



IL BISONTE新潟店のブログ


そして、逆さまにして

振ってみる。



IL BISONTE新潟店のブログ


ほら、こぼれないのです。

素晴らしい!!


お札は折って入れて

いただくようになります。

普段お使いになるカードを

数枚入れておけば、

とても薄くてコンパクトなこの子が

折財布の機能を

しっかりと果たしてくれる。


しかも、¥10.500-と

コストパフォーマンスも

素晴らしい。



IL BISONTE新潟店のブログ


同型でヴィンテージレザーの

ネイビーとダークブラウンも

ご用意があります。


クールな雰囲気で

男性にオススメ。

こちらお値段は¥11,550-です。


こちらもWEB未掲載ですが、

ご入用の方には

対応させていただきます。