2024/02/27 懐かしい&知らんかったドラマ | 今日もパズル!

今日もパズル!

のんびりやってます~(^^;)
毎朝、ナンプレを解くのを日課にしています。

Tverで「空飛ぶ広報室」と「宮沢賢治の食卓」というドラマの配信があった。

 

「空飛ぶ広報室」は213年にTBSで放送されていたドラマで、リアルタイムで見ていた。

地元に航空自衛隊と陸上自衛隊があるせいか、なんか無視できないなぁと思った。

キャストも脚本も良く、時には涙なしで見られないドラマだった。

また見ることができて、本当に嬉しい。

 

空飛ぶ広報室(TBS)

 

空飛ぶ広報室(Tver)

 

「宮沢賢治の食卓」は、多分こっちでは放送されていないドラマだと思う。

タイトルが気になって見てみたら、宮沢賢治役が鈴木亮平さんだったのはビックリ!

なんか、ほっこりするドラマで好きだなぁ

 

宮沢賢治の食卓(フジテレビ)

 

宮沢賢治の食卓(Tver)

 

この2本のドラマは最後まで楽しもうっと♪