2022/07/26 無性に食べたくなるカップ麺 | 今日もパズル!

今日もパズル!

のんびりやってます~(^^;)
毎朝、ナンプレを解くのを日課にしています。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

無性に食べたくなるカップ麺といえば、やっぱりカップヌードル。

 

味もいいけど、あの麺の食感が好き。

 

最近、値上げとなってしまったけど食べたくなったら、買いに行っちゃうんだろうなぁ。

 

カップ麺と違うけど、日進のスープご飯シリーズも好き。

 

カップヌードルのぶっこみ飯やカレーめしも美味しい。

 

カップヌードルとスープご飯が同時に楽しめるのが魅力。

 

カップヌードルやカレーめし・ぶっこみめしの安売りを見つけたら、買い込んでおかなきゃな。