期間限定クエスト「オラ様のスマイル大作戦」 | 今日もパズル!

今日もパズル!

のんびりやってます~(^^;)
毎朝、ナンプレを解くのを日課にしています。

やりたいクエストがなく、しばらくログインのみで過ごしていた
モンスターストライク。

久々にやってみたいクエストが登場しました。
マクドとのコラボクエスト「オラ様のスマイル大作戦ビックリマーク

運極まで到達出来へんやろうけど、オラゴンはゲットしておきたいなぁと
思い、クエストスケジュールを確認。

10/11に丁度オラゴンクエストがあったので、早速挑戦してみた。

1024monst01

究極ステージをクリアしたので、Mオラゴンをゲット♪

1024monst02

初回クリアというコトでMオラゴンを30体ゲットできた。

1024monst03

この時に使ったメンバーはモンストのモンスターを使わず、
電撃コラボイベントでゲットしたデュラララ!!の静雄と

1024monst04

とらドラ!の逢坂大河と

1024monst05

デュラララ!!の静雄進化前でオラゴンクエストに挑戦してました。
デュラララ!!もとらドラ!もGyaO!の無料配信でみてハマった作品。
電撃コラボイベントをやっているときは、知らんかったけどなんと
な~く遊んでゲットしていて良かった~

お気に入りは、平和島静雄のストライクショットの「あ-そ-び-ま-しょ!!」。
デュラララ!!の本編でも使われていて台詞だったので、めっちゃテンションが
上がっちゃいました(^^;)

1024monst06

ゲットした30体のMオラゴンを半分に分けてMオラゴンを
進化させてみんなでスマイル!Mオラゴンに進化させちゃいました。

この日以降、オラゴンクエストの時間と合わなくてモンストを楽しめなく
なってしまいましたあせる

今回のコラボクエストはこれで終了。

次のオラゴンクエストに期待しようっと