モンスト1周年&妖怪チョコボー | 今日もパズル!

今日もパズル!

のんびりやってます~(^^;)
毎朝、ナンプレを解くのを日課にしています。

12/9の朝、モンスターストライクにログインしたら

1231monst01

通算ログイン365日を達成しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

1231monst02

ミッションクリアの報酬はオーブ5個。
そっか~、モンスト始めて1年過ぎたのね。

娘が映画を見に行きたいと言われて、一緒に見たのが
きっかけで始めたモンスト。
始めてすぐに、ガチャで娘が欲しがっていた映画限定
キャラが2体も出て「ズルい!」と言われたコトがあったなぁ汗
その後も、欲しいモンスターが出てなんか面白くなってきて、
遊び続けて現在に至っています( ´艸`)

娘の方は今もモンストをやっているけど、最近では
文豪ストレイドックスのゲームアプリの方に夢中になって
ます(ノ´▽`)ノ

私はのんびりと、モンストを楽しもうかなヾ(@^▽^@)ノ


1231monst03

お昼にくら寿司に行った時のビッくらポンの戦利品。
私はジバニャン型鮮度くんキーホルダーを狙っているん
やけど、今回もダメでしたo(TωT )
マグネットが当たるだけでもエエことなんやけどね…汗

ビッくらポン

1231monst04

久しぶりに「妖怪チョコボー」を買おうと売場に行ったら、
可愛いパッケージを発見\(゜□゜)/

1231monst05

ふぶき姫と椿姫。
あと百鬼姫がおるんやけど、3人揃ったのもあるのかなはてなマーク

大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大晦日の過ごし方かぁ…

今日は買いもんに行って、仮面ライダーの映画を見て、
お昼食べてから銭湯に行くくらいかな。

特に変わったコトはないな。
うんビックリマーク通常営業。
こんな感じだな(ノ´▽`)ノ

ちょい前はカウントダウンを見るためにずっと起きていたけど、
今は酔いつぶれて寝るか、原稿とにらめっこしてるかの
どっちかだなσ(^_^;)あせる

2017年も今日で終わりか。
年女の1年やったけど、あんまりエエことなかったなぁ。

2018年はどんな1年になるかなσ(^_^;)あせる

ブログネタは2017年の書き残しがいっぱいあるんで、書き続けますあせる