牛鍋うどん楽 | 今日もパズル!

今日もパズル!

のんびりやってます~(^^;)
毎朝、ナンプレを解くのを日課にしています。

勤労感謝の日が終わった翌日、オカンと「牛鍋うどん楽」へ歩く

以前、行ってめっちゃ美味しかったコトを話したら行ってみたいと
言うていたんで。

1213udon01

前回は牛すじ野菜鍋うどんのカレー味やったんで、今回は味噌味に。
味噌は赤味噌。
名古屋の味噌煮込みうどんを思い出すなぁ。

1213udon02

今回も完食しちゃいました。
醤油味もあるけど、オカンが醤油味を注文してたんで
スープを一口飲んでみたけど、自分好みじゃなかった。
結果、カレー味が一番のお気に入りと言うコトが判明。

1213udon03

オカンが鍋うどんの具材・牛すじだけじゃ物足りなかった
というコトで、牛すじ煮込みを1品追加音譜

めっちゃ柔らかくて、美味しかった。

1213udon04

これも完食。
鍋うどんの具材として牛すじを追加できるんで、
今度は肉増量の鍋うどんにしてみようっと(⌒¬⌒*)

ごちそうさんでしたごちそうさま

飲んでるサプリ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1910年、鈴木梅太郎博士が米糠から抽出した脚気を予防する
成分にオリザニンと命名し、東京化学会で発表した日。

飲んでいるサプリは、ビタミンC・B・E、ミネラル・カルシム。
これ以上増えるコトはないかなσ(^_^;)あせる