ビッくらポン | 今日もパズル!

今日もパズル!

のんびりやってます~(^^;)
毎朝、ナンプレを解くのを日課にしています。

11/23勤労感謝の日は、壊れたオーブントースターと
マルチコンベクションオーブンを入れ換えるため、食器棚の
整理をしてました。

マルチコンベクションオーブン(象印)

そしたら、出るわ出るわ…いらん食器が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんなにあったのねって、感じでした。
よくまぁ、ここまで貯め込んでたなぁ汗

食器の仕分けが終わって、しまってみると食器棚が
めっちゃスッカスカ(ノ´▽`)ノ

使うかも…と取っておくのは、もうやめてこうっと。

食器棚の整理が終わったら、もう昼過ぎ…
お昼どないしよ~と相談の結果、くら寿司へ行くコトに歩く

1211kura01

おっビックリマークビッくらポンは、妖怪ウォッチか(-^□^-)音譜
ジバニャン型鮮度くんキーホルダーが欲しいなぁ。
どうか、当たりますように…(。-人-。)

1211kura02

竹姫寿司・たら白子ジュレぽん酢。
シャリが少なめの見た目が可愛いお寿司。

確かに見た目は可愛いけど…
ちょっと食べづらかったなぁ汗

これやったら、いつものたら白子ジュレぽん酢の方が
自分好みですなぁ(ノ´▽`)ノ

1211kura03

あると必ず注文するのが、フルーティーフィッシュの
すだちぶり( ´艸`)

季節によってレモンやミカンになるけど、どれも
美味しいので見つけると嬉しくなっちゃいます。

今回も美味しかったヾ(@^▽^@)ノ音譜

ビッくらポンの結果は…

1211kura04

当たりは出たけど、トレジャーTコマさんのマグネットでした。
ジバニャンキーホルダー、欲しかった…(´・ω・`)

ごちそうさんでしたごちそうさま


百円玉貯金したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1957年、板垣退助の肖像が描かれた100円札から
鳳凰デザインの硬貨に変わった日。

100円玉貯金は、やったコトがあったけど…
あっちゅう間に挫折しちゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ