みんなとの思い出


休みの日は、大抵、テレビを見て、過ごしています。サスペンス映画が、好きなんですが、片平なぎささん主演の、「小京都シリーズ」とかも、お気に入りの、一つです。全国各地を周って、カメラマンの、船越さんと、事件を解決していく、ストーリーには、毎回、ハラハラ、ドキドキしてます。   

容疑者の、家族の物語が、いつも、紹介されるんですね。事件の裏には、必ず、過去の人生がある、という、考え方ですね。もっともだと、思います。

誰でも、過去の人生を、引きずって、生きているんだと、思います。そのあたりを、脚本の素晴らしさですかね。最後には、涙が止まらなくなるんですね。お二人の、演技力にも、感心します。    




本文テキスト