みんなとの思い出


以前、女性性と、男性性の、話を、書きましたが、

「シンデレラ症候群」と言う、一つの、病気も、あるそうです。この話は、クノタチホ先生の、著書とか、ネットの、記事を読んで、私なりに、解釈してみたんです。シンデレラに、なりたい願望は、女性性からではなく、男性性から、起こっているそうです。ですから、これを、取り除き、素晴らしい、恋愛に、変えることが、出来るそうです。やり方は、かなり、難しそうですが、やってみると、いいみたいです。女性は、女性性に、戻って、男性の事を

思う。それが、新しい未来を開ける事に、なるそうです。   頑張ってみましょう。                 





本文テキスト