みんなとの思い出


今日は、ガラっと変わって、競馬のお話をしましょう。先日、京都競馬場にて、「宝塚記念」という、大きな、G1レースが有りました。上半期のレースの、総決算とも言う、レースです。当初の予想では、武 豊さんが、一番人気となり、彼の騎乗する、ドゥデュースが、勝つだろうという、予想でした。来週からは、ローカルシーズンとなり、最後の最後の、大一番のレースです。         ところが、結果は、大違い。武さんは、3着にも、

入りませんでした。競馬新聞の殆んどが、武さんの、ドゥデュースが、勝つという、予想でしたのに。武さんも、年齢的に、難しいのかな、最近、重賞レース、勝てなくなってますね。でも、まだ、50代、私より、ずっと若い。勝ち続けて欲しいですね。私の、小遣いにも、ひびきます。      






本文テキスト