みんなとの思い出


そして、今の会社に、勤務が、始まりました。 

最初は、社員じゃなく、親父の会社に籍をおいて、

下請けということで、勤めました。       

それから、しばらくして、元いた会社の、元上司から、連絡がありました。係長になった時には、名古屋の錦の、料亭とか、接待で行きました。芸者遊びとか、習ったのも、この頃ですね。野球拳で、すっぽんぽんにされたのも、この料亭でした。     この2次会で、行ったスナックがありました。そこにいた、女の子が、栄、中日ビルの前に、店を持って、独立したのです。その店の、開店祝いと、私の、復帰祝いをしよう、ということになったのです。                     






本文テキスト