GWも最終日>(*´Д`*)

大阪のシンボルの通天閣です。後ろ奥は天王寺動物園がある

外出は久しぶりで、日頃も仕事や疲れを取る自分の時間を

作りました。あっと言うまやな

 

 

これも体験です>

新世界国際劇場へ初入館で自分は1人、団体なのかGP

なのか凄い幻想が起こる。女装してる人は綺麗でした

初めてなの相手にしてくれた女装子さん。ええ人でし

た。月一で行こうかな。カップル、1人や女装子さん

2人で行くと大変な事にもなる。気を付けて

 

通天小町談話室>

映画館知り合った子と深夜ですが。行きました。話しも出来

ここホテルみたいな個室もある。DVDは借りてません。

出会いも大事だし。女装子さん・熟女装子さんを見てね

虜にもなりました。       経験したGWでした

 

 

 

未知の世界に行きました