西川に甲斐の癖を読まれてる>

蘇ってきた遥輝に対して強気のリードをしないといけない

打てば打つほど遥輝は乗るので、甘くいったら打たれます

選球眼も良いので強気で攻める方が良いかなと思います

 

指揮をあげてくれ

藤本監督>

勝てた誰も勝てた試合を落とした。長年ホークスの野球を

見てショックでした。悔しいのと驚き

守りのミス>

川瀬は守りの悪送球のミスと打つ方でも三振・・ファンの

目線でも普通なら何かで貢献しないといけない。1軍2軍も

プロなので川瀬には反省か降格も辞さない

残塁のパレード>

最近じゃなく目立ちます。悪ければ選手に批判します。

コーチの指導も悪いですよ。チャンスで打てないと

チャンスに強い男が居ないと良く無い。作れ

千賀への配慮>

一時期柳田が千賀言った言葉は逆だろと千賀は仕事は

したよ。彼で負けれないエースで負けれない。潰した

首脳陣も反省です。

楽天>

このチームは毎年、今だけや夏場~秋場下落するチーム

焦る事ない。投手がバテる

 

 

 やる気のある奴 1軍

     ない奴 2軍へ