甲斐批判>

ファンが怒る事は良い。打つ方は良く無いが

存在感はあるよ。ここ2試合で山川に打たれ

甲斐だけじゃなく、杉山もレイも強気なら

抑えてます。バッテリーの互いじゃないか

もし甲斐が居ない場合はBクラスですよ。

甲斐が打つと活躍した時にですよ。批判

したファンも褒めるでしょ、辛い時こそ

ファンが出来るのは応援だろ。悔しい

試練を乗り越えたら活躍すと思う。

正捕手不在はチームマイナスなんだよ

 

頑張れ甲斐拓也

海野>

札幌でのゲームで甲斐の後に任せては結果は

良く無い。いざ実戦で抑えきれ無かった。

海野もそれなりしないといけないのは準備だ

海野には悪いが陸に抜かれるよ。その為は

練習

 

渡邊陸>

これが甲斐の将来の後継者になるであろう

陸は育成中です。育成は大事で甲斐もそう

だけど、甲斐でも細川&山崎&田上秀則を

抜けなかった。今後は陸が出てくれば争う

甲斐も意地も出すし、ココだと思う

 

 

甲斐批判!!辞めてくれ~黙って応援しな