sがチームメート1人に暴力行為をしたとして中田翔を当面、出場停止処分にしたことについて、川村浩二球団社長は11日、報道陣の取材に対応。「多くのファン、関係者の方々を不快な思いにさせたことを深くおわび申し上げる」と陳謝した。

プロ野球選手として最低な行為と思います( `ー´)ノ暴力は良く無い、翔よ・・大人だろ本当に

 

やって良い事と悪い事がある、プロとしての価値が無い、翔のやった行為は許してはくれない

 

自分がした行為でチームに対してもマイナスだ監督・選手・裏方・世話になった人やファンにも

 

SHOCKは大きいと思う。誤りとか謝罪する前に野球人として良いか悪いかを考えてほしい

 

暴力は反対だ(--〆)