少しだけ見ましたが、サッカーとソフトボールが始まりましたが、それでも感染者増えていく中(;゚Д゚)不安しかない・・無観客で試合があり、

 

ソフトボールは連戦で暑い中で女子なので耐えたのは凄いと思った、初戦の突破が刺激になり、サヨナラも演じる結果で・・同じ試合は

 

見せられてもね同じ場面を見ても「飽きる」のが正直だ、勝ちは解るので

 

SOCCER⚽ 久保選手

サッカー予選 日1-南0 日本の男子のサッカーのキーマンは久保と自分は見てました・・何度もシュートは放ちましたが・・後半に

 

彼が決めたのが決勝点になりました・・TVで何で「メッシー」失礼だろうが・・自分は久保ですと思てます・・サッカーは攻めを磨け・・

 

ディフェンスは良いが攻めがもう少し欲しいかな・・KE谷が麻也を筆頭に田中&久保がひとつになれば日本jボーイスサッカーを

 

やれば良い、FRANCEを破ったMEXICOも油断は出来ない強敵

 

 

ソフトボール>

ソフトと言えば上野・・あの暑い中で連投でしょ・・女子だ・・投げ込むボールも速いし、落ち着くし、バランスも崩さない、責任感は

 

正にエースですよ。サウスポーの後藤も良いので、今の試合間隔を進んでいけばメダルもありますね