前半戦のSoftbankホークスの戦いを見て、チーム内の立て直し・・小久保Ⅽの役割を平石Ⅽで変えるのはどうでしょう(・・?小久保Ⅽと監督が

 

合ってないのが見ていても解る・・互いに頑固でしょ・・信頼が出来る平石Ⅽとなら合う・・戦いの中で内乱が生じると修復は簡単じゃない・・

 

小久保Ⅽは1軍の選手の把握が出来てない、スタメンが見ても・・ええ(・・?が多いっしょ・・1番2番を固定できてないのはコーチとしての指導

 

出来てない・・平石提案は結果もある・・

 

後半戦キーマン>

攻撃面は1・2番の固定に若手の「若手」栗原選手&野村選手「中堅」柳田&中村選手「ベテラン」長谷川選手・マッチの6人がになれば

 

熱くなる・・攻撃面を磨け

 

投手陣>

和田君の疲労も考えて・・東浜・石川・レイの3本と前半間に合わなかった千賀昂大がキーに、故障者が多いとマイナスになるので、勝てる

 

4枚も必須です。バランスの立て直しと前半の戦いを忘れ・・良い試合を続ける事です。夏場~秋が左右はする

 

 

一致団結 結束 感動をファンに届けろ