歯がゆいな試合やった、こんだけ同じ負け方が多い( `ー´)ノ闘志を出せやと言いたい\(-o-)/

 

長谷川選手を見てみろよ( `ー´)ノ闘志だしてるよ、栗原選手も必死だ、勝つにはどうする・・ロッテ戦

 

を思い出せよ、喰らいつく根性を出せるはずだ( `ー´)ノ忘れるの・・・小久保おめぇはどんな意図で

 

選手を出すんだ( `ー´)ノ危機感持ってやれよ(ーー゛)オリさんを見習え👊喝だ

 

32◇26日◇楽天生命パーク

ソフトバンクは「若鷹打線」が機能せず楽天に連敗した。前日25日の先発オーダーから中村晃、明石、長谷川のベテラン3人を外し、22歳の佐藤直樹をプロ初先発させ、ほかに24歳の谷川原健太、27歳の真砂勇介を起用した。打線の活性化を図ったが、この3人で計8打数1安打。チームとして散発の5安打、敵失絡みと栗原のソロによる2得点に終わり、工藤公康監督(58)は「最初からカンカン打てということも難しい。こちらに責任がある。(出たら)思い切ってやってもらえればいいんですよ」と若手をかばった。

楽天の緊急事態にもつけ込めなかった。プロ初登板初先発だったドラフト2位高田孝が、初回に真砂へ頭部死球。わずか16球で危険球により退場した。ばたばたとマウンドに上がった西口から5投手の継投でかわされた。工藤監督は「敗戦の責任は将にあり。それは僕にあると思っている」と声をふり絞り、敗北を受け止めた。

 

秀の目>

 

工藤さんは選手も人間だ、迷いも起こる・・フォローするだけで良い・・問題はコーチ達の指導力

 

欠けてます。去年が出来た事を忘れてるよ・・皆さやる気のバロメーターが感じれないのは今

 

バランスの良い野球に切り替えよ・・連覇や負け越しの嫌な悪循環を取り除くのは・・結束力なんだ

 

その野球を目指せよ👊

 

お客さん 不満足度 ★★★★ やる気が感じない